吹奏楽マガジン バンドパワー 吹奏楽マガジン バンドパワー
吹奏楽マガジン バンドパワー
レポート >> レポートインデックス
おかやま山陽高等学校吹奏楽部 特別演奏会

日時::2004年3月25日(木) 18:30〜
会場:岡山シンフォニーホール大ホール


★ラストの鳴りはマジ凄かったです!

こんにちは! 今日はおかやま山陽の定期に行ってきましたMです。
のっけから、ヘイゾの「ライド」がむっちゃかっこよくて、
バンドは鳴らしまくるわ、B.Dを特殊な手袋をした状態でしてるわ、
ただただ唖然でした。

あと印象に残ったのは仲田守先生指揮の「ローマの祭」。
チェルチェンセスでは松本先生率いるファンファーレ部隊が、シンフォニーの2階から鳴らしておりました。曲途中はバンジョウかな? ソロが出てきたりしてましたし・・・。
ラストの鳴りはマジ凄かったです。はい。

思わず、ブラボーと叫んでしまいましたし。ふふふ (レポート:M)


<プログラム>

・2004年全日本吹奏楽コンクール課題曲より
・ラプソディ(アルトサクソフォーン独奏 仲田 守)
・ローマの祭(全曲版)、他























>> レポートインデックスページに戻る
吹奏楽マガジン バンドパワー
jasrac番号 吹奏楽マガジン バンドパワー